東京旅行2019年11月10日-06 お土産 - あいの日々徒然

2019年11月18日

東京旅行2019年11月10日-06 お土産

11月9日(土)10日(日)、
妻と二人で東京へ旅して来ました。

11月10日(日)、お菓子の箱でつくる夢の世界展をみたあと、
西武百貨店でお土産を買いました。
普段は、自分で食べるものばかり買うのですが、
今回は、本当のお土産。
ミルフィユのお菓子を数点。
ミルフィユのお菓子

地下のスイーツ売り場を回っていたら
お酒のコーナーで見た事のある方がいらっしゃいました。
長野県の酒蔵、酒千蔵野の杜氏、千野麻里子さんでした。
他のお客さんがいたので店内を一周して
また、このコーナーに戻り、
川中島幻舞の日本酒について聞きました。
酒千蔵野の杜氏、千野麻里子

他では手に入らなそうな
川中島幻舞の日本酒を3本購入しました。
左、川中島幻舞特別本醸造酒無濾過生原酒
中、五縁純米大吟醸
右、川中島幻舞純米酒山田錦無濾過原酒
早く飲んでみたいです。
川中島幻舞の日本酒を3本

買い物をしたら、プレゼントで
ドリップ珈琲がいただけました。
ドリップ珈琲
東京でも目的をすべて終え、帰途につきました。

空き箱でアートに挑戦しようと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画