ラグビーW杯3位決定戦ニュージーランド対ウェールズ戦 - あいの日々徒然

2019年11月 7日

ラグビーW杯3位決定戦ニュージーランド対ウェールズ戦

11月1日(金)、ラグビーW杯3位決定戦
ニュージーランド対ウェールズ戦
テレビで観戦しました。
ニュージーランド対ウェールズ戦

優勝候補だったニュージーランドが
準決勝でイングランドに敗れ、そのショックから
立ち直っているかが、この試合の鍵でした。
そんな心配をよそに、ニュージーランドが
本来の動きで、ウェールズを圧倒しました。
ウェールズの動きが悪いわけではありません。
ニュージーランドが良かったのです。
後半、ニュージーランドは、怒濤のように
トライを奪いました。
ウェールズも負けじと反撃しましたが、
力及ばず、ニュージーランドが40対17と勝利をつかみました。
ニュージーランドが40対17と勝利
準決勝のニュージーランドは何だったのだと思いました。

ラグビーは、戦略のスポーツと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画