上越妙高駅 - あいの日々徒然

2019年9月 7日

上越妙高駅

9月1日(日)、次男が帰省するというので
上越妙高駅に出迎えに行きました。
この日は、上越妙高駅からは妙高山が見えませんでした。
東京からお見えになる方々は、
「上越妙高駅って何にも無いんですね。」と仰る。
私から言わせれば、
「こんな素晴らしい絵画のような景色を見せてくれる駅」
良いと思うのだが。
と上越妙高駅に来ると毎回思う。
上越妙高駅

上越妙高駅、そこそこ乗降客はある。
乗り降りする人より、出迎え、お見送りの人の数が多いが、
それも駅の賑わいには違いない。
今後どうなるか分からないが、
新幹線の恩恵は、あると思う。
乗降客
次男は、金沢である学会行く途中に立ち寄った。
9月3日(火)に金沢へ旅立った。


上越妙高駅に良さを分かって頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画