同期生と飲み会 - あいの日々徒然

2019年8月11日

同期生と飲み会

8月3日(土)、高校同期生が帰省し、
飲みに行こうと誘われ、上越市木田の
酒とめし あごすけさんへ行きました。
酒とめし あごすけ

年末以来の友人と卒業以来の友人と3人
学生時代の思い出や近況報告で楽しい時間を過ごしました。
3人

この酒とめし あごすけさんへの訪問は、
数年ぶりでした。
事前に刺し盛りと串焼き盛り合わせを注文しておきました。
串焼き盛り合わせは、ジュシーで
ふっくら美味しく焼き上がって出てきました。
串焼き盛り合わせ

日本酒メニューも豊富で、日本酒好きには嬉しいです。
日本酒メニューも豊富

手に入りにくい新政瑠璃ラピスを1合頂きました。
普段、グラスで頂いているので
おちょこで頂く日本酒に円やかさを感じました。
新政瑠璃ラピス

沢山食べたのですが、あごすけさんですから
締めのラーメンを食べないことには、終わりません。
醤油ラーメンと塩ラーメンを注文したつもりが
友人が両方ともチャーシュー麺で大盛りにしました。
もうそれは、ボリューム満点でやっとの思いで食べました。
締めのラーメン
午後6時から10時まで楽しく美味しい時間でした。


最近、楽しく美味しい時間を過ごしたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画