東京・横浜への旅2019 No09 横浜ロイヤルパークホテル - あいの日々徒然

2019年7月 9日

東京・横浜への旅2019 No09 横浜ロイヤルパークホテル

7月1日(月)と2日(火)、妻と東京横浜へ旅をしてきました。

7月1日(月)、午後4時、宿泊予約した
横浜ロイヤルパークホテルでチェックインしました。
地下駐車場に車を停めましたが、
停めて良い青い色の場所がなかなか見つからず苦労しました。
平日の早い時間にもかかわらず、
大勢のお客さんがチェックインしていました。
横浜ロイヤルパークホテル

ロビーには、豪華な花が飾られていて
さすが高級シティホテルだと思いました。
豪華な花

玄関脇にも七夕を意識した飾りがありました。
七夕を意識した飾り

このホテルの客室は横浜ランドマークタワーの
52Fから67Fにあります。
そのためかエレベーター内に閉じ込められた場合の
緊急時用救援物資備蓄庫がありました。
何が入っているのかまでは確かめませんでした。
緊急時用救援物資備蓄庫

部屋は広くて快適にすごせました。
もう1泊したかったです。
部屋

又この部屋からの景色も素晴らしくタイムラプスで撮影しました。


宿泊も旅の一つの楽しみですね。


常宿があるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画