東京夫婦二人旅1日目-次男と会食編 - あいの日々徒然

2019年3月29日

東京夫婦二人旅1日目-次男と会食編

3月21日(木・祝)、22日(金)と
夫婦二人で東京へ旅行してきました。

夕食を食べに出かけました。
駅からは、まんまるの明るい月が見えました。
なんだか良い夜になりそうな予感がしました。
まんまるの明るい月

小岩駅で駅そばを発見、
帰りに立ち寄ろうかと思いましたが、
祝日は20時までの営業。
間に合いそうに無かったので諦めました。
駅そば

次男を交えてイタリアンレストランで会食しました。
とりあえず、ビールで乾杯。
会食

全品500円のお店らしく、ピザやパスタはリーズナブルでした。
美味しかった海鮮ピザ
海鮮ピザ
次男の生活の様子を酒の肴に
上機嫌でたくさん飲みました。
楽しい夜になりました。

お話しが酒の肴になるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画