東京夫婦二人旅1日目-スカイツリー編 - あいの日々徒然

2019年3月29日

東京夫婦二人旅1日目-スカイツリー編

3月21日(木・祝)、22日(金)と
夫婦二人で東京へ旅行してきました。

葛飾柴又のあと、東京スカイツリーへ行きました。
ブームも一段落で展望台に簡単に行けると思っていました。
東京スカイツリー

がしかし、地上350mの展望デッキに行くのに30分以上待ち
地上450mの天望回廊へ行くには、また待たなくてはいけません。
時間に余裕が無かったので、展望デッキは、諦めました。
地上350mの展望デッキに行くのに30分以上待ち

フロアを巡っていると
ポケモンコーナーがありました。
大人子どもであふれていました。
ポケモンコーナー

外では、東京スカイツリー®公式キャラクター
左からテッペンペン、ソラカラちゃん、スコブルブルが
ダンスを披露していました。
楽しそうです。
東京スカイツリー®公式キャラクター

東京スカイツリーを出て浅草へ向かおうと
道路へ行くと、水陸両用バスに出くわしました。
時間があるときに乗ってみたいと思います。
水陸両用バス

少し離れたところから見るスカイツリーが美しい。
風景に溶け込んでいます。
少し離れたところから見るスカイツリー
そしてスイーツを求め浅草へ行きました。


スカイツリー天望回廊へ上がったことがあるなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画