第69回NHK紅白歌合戦2018年 - あいの日々徒然

2019年1月10日

第69回NHK紅白歌合戦2018年

歌好きの私の毎年大晦日の楽しみは、HNK紅白歌合戦
昨年2018年も楽しみました。
会場のNHKホールもコンサートで入ったことがあるので
懐かしさを感じます。
1曲目R.Y.U.S.E.I.からノリノリです。
Little Glee Monsterは、緊張からか歌声に伸びが無く残念でした。
郷ひろみがNHKホールのロビーなどを駆け回ったので
あの場所に私も行った時のことを懐かしく思い出しました。
Hey!Say!JUMPの歌は、練習してカラオケで歌いたくなりました。
HNK紅白歌合戦

12番目、あいみょん
マリーゴールド、映像と一緒に歌ったら妻に
「あいみょんの歌が聞こえない」と怒られました。
あいみょん

後半戦は、ほとんど歌える歌ばかり
ノリノリで楽しい。
U.S.A.は、踊りたくなります。
口パク歌手は、ちょと残念でした。
シンデレラガール、練習してカラオケで歌いたい。
トリセツ、長期休業が決まり、最後に聴けた歌だった。
昨年は、けん玉、ギネス世界記録達成おめでとうございます。
Gifesは、中学生に戻ったつもりで一緒に歌いました。
カブトムシ、懐かしいです。
聖子ちゃん、若い頃を思い出しました。
アイディア、歌っちゃいました。
獣行く細道、素晴らしい組み合わせですね。
松任谷由実さん、素敵でした。
Lemon、歌も良かったけれど、菅原小春さんのダンスがすごすぎます。
やっぱり歌っちゃった天城越え。
後半戦は、ほとんど歌える歌ばかり
まさか最初から最後まで桑田佳祐さん、
NHKホールにいるとは思いませんでした。
勝手にシンドバッド、希望の轍、もう最高でした。
興奮のNHK紅白歌合戦、楽しかったです。

あ、そう白組が優勝しました。


ジャンルを問わず、歌好きなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4930

コメントする