男飯は半額お肉で焼き肉 - あいの日々徒然

2018年7月19日

男飯は半額お肉で焼き肉

7月5日(木)、妻がお友達と飲み会。
夕食は、私が自分で作って食べました。
近所のスーパーマーケットに買い物に行ったら国産牛肉が半額
その瞬間、その日の夕食は、焼き肉に決定です。
国産牛肉が半額

野菜は家にあったので、その他に食べたいものを探しました。
気になったのが「マスカルポーネのようなナチュラルとうふ
マスカルポーネってどんだチーズだったか思い出せませんでしたが
この豆腐を買ってみました。
マスカルポーネのようなナチュラルとうふ

家に帰ってオリーブオイルを掛けて食べてみました
ネットリとした舌触りで酒のつまみになりそうな豆腐でした。
冷や奴の方が私好みだと分かりました。
オリーブオイルを掛けて食べてみました
肝心の焼き肉は、レアで食べたので
写真を撮る暇がありませんでした。
半額でも十分美味しい肉でした。

半額のお肉くらいが丁度良いと思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画