母校の文化祭 - あいの日々徒然

2018年6月22日

母校の文化祭

6月10日(日)、母校の文化祭が開催されていたので
ラグビー観戦の合間に行って来ました。
母校の文化祭

私が高校生の時は、秋に文化祭が3日間ありました。
1日目2日目が模擬店やコンサートなど、3日目に演劇が行われました。
今は、春に2日間の文化祭になり、体育祭は行われていないそうです。
食べ物の販売が各所で行われていましたが、
お昼にはすでに売り切ればかりでした。
売り切ればかり

私が買えたのは、150円のポップコーン
150円のポップコーン

1個350円のワッフル
350円のワッフル
どちらも市販のものを売っていました。
高校生の歓喜の声と笑顔が少なかったよう感じました。
高校生、もっと文化祭を楽しんでくれ。

高校時代を思い出したなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画