丸山珈琲さんの福袋 - あいの日々徒然

2018年1月21日

丸山珈琲さんの福袋

1月4日(木)、元旦になったと同時に奇跡的に注文できた
長野の丸山珈琲さんの福袋が届きました。
以前は、わりと簡単に買えたのですが、
昨年、ネットにアクセス集中で福袋を買うことが出来ませんでした。
福袋

今年は、神さまに願いしてから丸山珈琲さんのサイトにアクセスしました。
何度か挫折しそうになりましたが、諦めずに慎重に手順を踏んだら
なんとか1万円の福袋を買うことが出来ました。
1万円の福袋
 福袋の中身は、ふく福ブレンド笙(浅煎り)
 ふく福ブレンド龍笛(中煎り)
 ふく福ブレンド篳篥(深煎り)
 ガリード ゲイシャ トニャ82(中煎り)
 50lbs.ECPフランシスコ・メナ アナエロビック(中煎り)
 ガリンガAB(中煎り)
 ルイス・モンへドラゴン(深煎り)
 ガリード ナチュラル(中煎り)
 少しずつ楽しみながら飲みたいと思います。


欲しい福袋を買えたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画