CoCo壱番屋さんでランチ - あいの日々徒然

2016年12月31日

CoCo壱番屋さんでランチ

12月1日(木)、上越市藤野新田の
CoCo壱番屋 上越アルカディアシティ店さんで
妻とランチしてきました。
CoCo壱番屋 上越アルカディアシティ店

スープカレーは、食べた事が無かったので
このメニューを見て右下のイカカレーを注文したら、
右下のイカカレー

店員さんに、
このイカカレーですか?」
と言われました。
先ほどのメニューを見せながら、
「このフープカレーのイカカレーです。」
と言うと、
店員さんが
「通常イカカレーは、この普通のカレーライスにイカがトッピングされたモノです。」
と言われました。
「でもスープカレーのメニューにもイカカレーって書いてあるじゃないですか」
と言おうとしましたが、やめておきました。
このイカカレー

イカのトッピング無しのスープカレーもあるようなのですが、
店員さんからも説明も無く、メニューにも無かったので
スープで食べるイカカレーを注文し、
無事食べることが出来ました。
スープで食べるイカカレー

妻は、手仕込とん勝つカレーを注文しました。
手仕込とん勝つカレー
ごはんも沢山あったので、二人でお腹いっぱいになりました。
メニューは、もっと分かりやすかったら良いのにと思いました。


CoCo壱番屋さんのご飯は多いと感じているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画