東京へ日帰り旅 森高千里ライブ - あいの日々徒然

2015年10月27日

東京へ日帰り旅 森高千里ライブ

10月9日(金)、妻と東京へ行ってきました。

目的は、森高千里さんライブを見るためです。
会場は、赤坂BLITZ
車を国際新赤坂ビル東館駐車場に停めてライブに行きました。
赤坂BLITZ

The Dance Moritaka Night。
森高千里等身大パネルも置かれて賑わいの会場でした。
森高千里等身大パネル
踊れるようなアップテンポな曲を中心としたライブでした。
さすがに年齢祖高めのお客さんでしたが、
2時間あまりのライブをずっとスタンディングですごしました。
心地よい音楽と心地よい汗で気分爽快になりました。
仕事への活力となり、良い時間を過ごせました。


好きな音楽を聴くと元気が出ると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画