とんかつ梅林さん - あいの日々徒然

2013年10月12日

とんかつ梅林さん

9月18日(水)の朝刊に
上越市仲町とんかつ梅林さんが創業55周年の記事がありました。
その夜、家族でお祝いに駆け付けました。
とんかつ梅林

お目当ては、通常1710円が1000円になった、かつ丼。
通常1710円が1000円

まずは、スープが出てきます。
すんだ味わい深いスープです。
スープ

お新香が添えられ、待ちに待ったかつ丼が目の前に。
香ばしい良い香りです。
サクサクの衣に包まれた軟らかい肉が美味しい。
かつ丼
昔から芸者さんや、飲み屋さんの御用達の店。
カツサンドなどお土産も重宝されます。
長く残って欲しいお店の一つです。


老舗は、長く続く秘訣があると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画