次男の体育祭2013 5/5 - あいの日々徒然

2013年6月23日

次男の体育祭2013 5/5

毎年5月の中旬に次男の通う学校の体育祭があります。
今年も応援に行って来ました。

最後の競技は、代表者によるリレー
各軍各学年の選りすぐり選手によるリレーですから
見応えがあり、熱戦となりました。
、代表者によるリレー

負けられない意地と意地の張り合いで
最後まで目が離せませんでした。
ゴールの喜びも一塩だったようです。
ゴール

競技も終わり表彰式。
勝ったチームも負けたチームもよく頑張りました。
最後まで、精一杯の力を出したと思います。
優勝チームおめでとう。
優勝チーム

優勝チームの応援団長が
体育祭のエールをみんなに。
体育祭のエール
春晴れの1日、清々しい汗と感動。
保護者も若返った気分を味わえました。
来年も応援に来ようと思います。


力の限り戦う、すばらしさを感じて頂けたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします