レンズ購入 - あいの日々徒然

2013年5月16日

レンズ購入

4月下旬、Canon策略にまんまと填り、
新しいレンズを購入しました。
キャッシュバック。
安く買えると聞いただけで、クリックしてしまいました。
広角単焦点レンズ
広角単焦点レンズ
ぼけ味も面白い。
APS-Cカメラでは、ほぼ標準レンズ画角。
スナップを撮るのに最適です。
持ち歩いて、便利に使えるレンズになりそうです。
さて、何を撮影しようかな。
(写真は、購入レンズが写っているのでは無く、
購入したレンズで撮影ました。)


写真撮影って楽しいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。