じぇじぇじぇ 衝撃的出来事 - あいの日々徒然

2013年5月10日

じぇじぇじぇ 衝撃的出来事

4月18日(木)の朝刊折り込みに
こんなチラシが入りました。
チラシ

「食べ放題999円ならお得だ、行こう。」
と思い、ちょうどお店の近くに行く仕事があったので
ランチは、ここで決まりだなと、ほくそ笑んでいました。

仕事を済ませ、チラシのお店に行くと
こんな張り紙がありました。
張り紙
じぇじぇじぇ.........

確かにチラシには、999円の開催期間が書いてありませんでした。
後で知った事は、このお店は、ずっと999円で食べ放題なのだそうです。
私は、未だにそこのお店の料理を食べていません。
いつも999円だと行こうという気持ちにならない物ですね。


なぜ、4月18日(木)に折り込みチラシが入ったのか疑問に思うなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。