高田公園の桜サクラさくら情報2013 No06 - あいの日々徒然

2013年5月 5日

高田公園の桜サクラさくら情報2013 No06

4月14日(日)、長岡から友人が来て、
高田公園の花見に誘い、行って来ました。
高田公園は、近くの駐車場は、大型バス専用で、
関川河川敷などから歩くか、
最寄りの駐車場からシャトルバス利用をすることになります。
今回私達は、高田駅からシャトルバスを利用しました。
シャトルバスを利用

高田公園は、沢山の人でごった返していました。
今年一番の花見日和で、人出も一番多かったようです。
散り始めの桜もとても綺麗でした。
今年一番の花見日和

名物さくらロードでは家族連れやカップルが
写真を撮ったりして楽しんでいました。
さくらロード
花見期間中、私のデジタル一眼レフカメラが修理中で
撮影に没頭せず、ゆっくり花見を楽しみました。
それも思い出に残って良い花見となりました。
来年は、綺麗な桜を撮影したいと思います。


桜は、快晴の元で眺めたいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。