高田公園の桜サクラさくら情報2013 No04 - あいの日々徒然

2013年4月29日

高田公園の桜サクラさくら情報2013 No04

今年の高田公園の桜は、散ってしまいましたが、
4月8日の高田公園の染井吉野をご紹介します。
まだ、咲き始めでしたが、天気見計らい、夕刻に行って来ました。
子供達が元気に公園で桜の中を駆け巡って遊んでいました
子供達が元気に公園で桜の中を駆け巡って遊んでいました

高田公園の名所、さくらロード
満開になったら、素晴らしい景観となります。
さくらロード

高田城開府400年を記念して
ハートライトがありました。
観光客が思い思いに撮影していました。
高田城開府400年を記念

もう一つのさくらロード
こちらの方が、人の往来が少ないので
ゆっくり桜を楽しめます。
もう一つのさくらロード

いつもは、行列の出来るクレープ屋さん
咲き始め、寒い平日。
お客さんも疎らでした。
クレープ屋さん
これから連日盛り上がりそうでしたが、
この後、雨続きとなり、
ちょっと、お花見気分が薄れてしまいました。


127万人も訪れた桜を見たいと思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。