小さなパン屋ゆめちよさん - あいの日々徒然

2013年4月18日

小さなパン屋ゆめちよさん

3月下旬、実家の上越市大潟区渋柿浜に行きました。
お昼に実家近くにある
小さなパン屋ゆめちよさんでパンを買いました。
火、木、金、土曜にしか開いていないので、
チャンスを逃すと買えません。
ゆめちよ

小さい一口サイズのパンが沢山あります。
ベーグルがお薦めのようですが、
今回は、買った事の無いパンを中心に
買いました。
一口サイズのパン
手作りの優しいホンワカしたパンに癒されます。
小さいので、家族であっという間に食べてしまいました。
また、買いに行こうと思います。


田舎にこそ貴重なお店があると思ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。