焼肉 - あいの日々徒然

2013年4月10日

焼肉

3月16日(土)、息子の卒様式後の夕食は、
上越市内の某チェーン焼肉店で焼肉でした。
焼肉

沢山の焼き肉を食べました。
石焼きビビンバは、店員さんが混ぜてくれました
鮮やかな手さばきに家族一同感心しました。
石焼きビビンバは、店員さんが混ぜてくれました

卒業式の事を話しながらの夕食で、
息子の学生生活をも思い起こしていました。
お腹いっぱいだったのですが、
最後の〆に名店「せたが屋」さんとの
共同開発ラーメンを注文しましたが、
30分待ちだと言われ、泣く泣く諦めました。

次回来た時は、鶏塩ゆずつけ麺を
真っ先に注文しようと心決めて店を後にしました。
次回訪問も楽しみです。


焼肉は、煙を気にせず食べられる外食が良いと感じたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画


※ 現在、何らかの理由でコメント出来ない状態となっております。
  改善に努めております。
  ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。