鳳苑 - あいのお気に入り図鑑

2007年9月27日

鳳苑

鳳苑
新潟県上越市西本町4-9-27
TEL: 0120-91-0540
営業時間 11:30~14:30 18:30~21:30
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)
鳳苑
直江津地区にある、中華料理店です。ご主人は、有名ホテルの修行されて、現地で開業されました。
上越地区には珍しい、上品な味の中華料理が自慢です。

私の場合、ランチくらいしか行けませんので、ランチにお邪魔しました。
ランチメニューのチャーシュー麺です。
880円でしたが、ミニチャーハンが付きます。
チャーハンも丁寧に作られていて、美味しいです。
ランチメニューのチャーシュー麺

麺は、中華料理店らしく、ツルツルシコシコ麺で美味しいです。
スープもアッサリした中に奥深い味を感じます。
ツルツルシコシコ麺

場所は、分かり難いところですが、地元では知られた中華料理店で、夜は、予約をした方が無難です。
料理は、丁寧な仕事がうかがえますが、それ故に、多少時間がかかります。
気長に、美味しいお料理を召し上がりましょう。

新潟県上越市の美味しいお店情報
あなたのお役に立てたなら
元気の源ポチッとお願いします→人気blogランキングへ
インターネットを使って、しあわせ伝道師が伝えます。
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所 新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

トラックバック

» 鳳苑にて昼食 from あいの日々徒然
11月中旬、上越市直江津地区の鳳苑にて昼食をとりました。 マイ箸持参で伺いました... 続きを読む

» 新規オープン店のランチ from あいの日々徒然
上越市下荒浜地区に新規オープンした中華料理店 その名は、北京食堂 直江津地区の鳳... 続きを読む