多来作(たごさく) - あいのお気に入り図鑑

2007年10月 1日

多来作(たごさく)

多来作(たごさく)
新潟県上越市石橋2-3-26
TEL:025―545―9466
営業時間 ランチ11:00~14:00/喫茶14:00~17:00/居酒屋17:00~23:00
月曜休み
多来作(たごさく)
このお店は、ラーメン店と位置付けるのは、難しいが、ラーメンが美味しいので、らーめん店とした。

多来作店内は、こじゃれた感じで、レトロ感覚と新しさが融合された空間を作っている。
多来作店内
メニューの品は、どれもリーズナブルで、美味しい食堂と言った雰囲気だ。

ラーメン店と位置付けながら、日替わりランチを頼んでしまった。
ボリュームたっぷりで、サラリーマンのお昼の味方だ。
日替わりランチ

ラーメンは、オーモリラーメンと同じ、とんこつ醤油味で、上越の定番のラーメンです。
上越の人は、この味を好む。
私としては、他のメニューもお薦めです。

新潟県上越市の美味しいお店情報
あなたのお役に立てたなら
元気の源ポチッとお願いします→人気blogランキングへ
インターネットを使って、しあわせ伝道師が伝えます。
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所 新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/266

トラックバック

» あいのお気に入り図鑑 更新しました from あいの日々徒然
あいのお気に入り図鑑に、上越市石橋の食堂、多来作(たごさく)さんを紹介しました。... 続きを読む

» [雑記]新潟ラーメン? 一緒にするな! from 司馬子記
近頃忙しいので無性に美味しいラーメンが食べたくなり、「どっか行きたい店無いかい」と友人のKに相談。「多来作(たごさく)に行ってみたいんだよね」との答えが... 続きを読む