ドラゴンダイニング徳菜華梨 - あいのお気に入り図鑑

2008年1月23日

ドラゴンダイニング徳菜華梨

ドラゴンダイニング徳菜華梨
新潟県上越市飯1392 山麓線飯の交差点近く 
TEL: 025-523-1707
営業時間 11時30分~14時、18時~23時
月曜休み(祝日の場合は翌日)みたいです

昼は、ラーメン屋で、夜は、居酒屋に変身するお店です。
ドラゴンダイニング徳菜華梨
2007年の秋に出来たお店は、綺麗で、グループごとに仕切られたテーブルが多く、奥にはお座敷もあるようです。
中庭もあるようで、明るい日差しが差し込むお店です。
明るい日差しが差し込む
お昼は、ラーメン類のみメニューのようです。
ラーメンは、モチモチの太麺に濃い醬油味で、スッキリとしたスープが麺と合っています。
ラーメン
担々麺もモチモチの太麺です。
スープは、ゴマがたくさん擂って入っています。辛味も程よく、後を引く美味しさです。
担々麺
担々麺に入れる薬味?です。
擂るのも大変です。
担々麺に入れる薬味?
接客もスムーズで気持ちよく、夜も行ってみたいお店です。
気持ちよく食事出来るのが良いですね。

新潟県上越市の美味しいお店情報
あなたのお役に立てたなら
元気の源ポチッとお願いします→人気blogランキングへ
インターネットを使って、しあわせ伝道師が伝えます。
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所 新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/407

コメント

●メギー様へ
>あいさん、こんにちは。
   こんにちは。

>食いしん坊のわたしにはぴったりの美味しそうなお店がたくさん!!
   メギーさんの場合、食べに来るのが大変なのが残念ですね。

>とくにラーメンはやっぱりニッポンですね!
    今度、アメリカのラーメン店も紹介下さい。
    楽しみにしています。


あいさん、こんにちは。このサイトには初めてお邪魔します。食いしん坊のわたしにはぴったりの美味しそうなお店がたくさん!!とくにラーメンはやっぱりニッポンですね!