イタリア食堂 リポッソ - あいのお気に入り図鑑

2007年8月 1日

イタリア食堂 リポッソ

イタリア食堂 リポッソ
新潟県上越市仲町4-8-27 フォーラムビル1F
TEL:025(524)4330
営業時間:11:00~14:00、18:00~22:00
定休日:月曜
リポッソのランチ金額

高田駅から南へ100mほどの線路近くにあるイタリアンレストランです。
夜も賑わう、高田の人気イタリアンです。
前菜も三種有り、手が込んでいます。
前菜

パスタはトマト味に限ります。大好きな味です。
パスタ

モッツァレラチーズがアクセントとなっておいしいです。
ペンネ

小さいなパンが、お口安めになります。お代わり自由だったようです。
パン

メインディシュは、ボリューム感たっぷりですが、アッサリしていて、おいしいです。
メインディッシュの肉

オリーブオイルが利いていて、アッサリですが、味わいがあります。
メインディシュの魚

珈琲も出てきて、次はいよいよ。
コーヒー

デザートは、たっぷりあって、太ってしまいそうです。
デザート

ボリュームもあり、これぞイタリアンと言ったお店です。
とても美味しく、満足すること間違いなしのイタリアンレストランです。

新潟県上越市の美味しいお店情報
あなたのお役に立てたなら
元気の源に愛をお願いします→人気blogランキングへ
インターネットを使って、しあわせ伝道師が伝えます。
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所 新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

●あきちゃんさんへ
>自分は、前菜・肉魚料理しか食べてないのですが、
>どれもおいしく自分にとって懐かしい味が、しました。
   それは、良かったです。
   懐かしい味とは、イタリアの方ですか?

>今度行く時は、コース料理にでもして、ゆっくり味わいたいと、
思います。
    色んなお料理をご堪能下さい。(^_^)

昨年の秋にリポッソに食事をしに行ったものです。
自分は、前菜・肉魚料理しか食べてないのですが、
どれもおいしく自分にとって懐かしい味が、しました。
今度行く時は、コース料理にでもして、ゆっくり味わいたいと、
思います。