Gambacorta ガンバコルタ - あいのお気に入り図鑑

2007年8月 7日

Gambacorta ガンバコルタ

Gambacorta ガンバコルタ
新潟県上越市大町5丁目(隠れ家のような場所です、探してみてね)
TEL:025-522-6868
営業時間:昼と夜
定休日:水曜

上越市大町5丁目のラーメン屋さん向にひっそりとイタリアンレストランがある。
とても評判の良いイタリアンレストランである。
大町の隠れ家イタリアンレストラン ガンバコルタ

私は、いつも1000円のランチ。手の込んだ前菜からスタートです。
前菜

トマト味のパスタは、茹で具合、酸味、甘みが丁度良いです。
トマト味のパスタ

薄味の中に、魚介のうまみが凝縮されています。
魚介類パスタ

シットリしすぎず、他の料理の邪魔をしないパンも美味しいです。
パン

デザートアイスは、主張していました。これぞイタリアンなんだと思います。
アイスデザート

デザートの甘みを調和してくれる、美味しい珈琲でした。
コーヒー

とても、バランスの良い、イタリアンレストランです。
夜の食事も好評のようです。

新潟県上越市の美味しいお店情報
あなたのお役に立てたなら
元気の源に愛をお願いします→人気blogランキングへ
インターネットを使って、しあわせ伝道師が伝えます。
中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所 新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204

トラックバック

» たまには、妻とイタリアン 5月中旬の小春日和に from あいの日々徒然
5月中旬、仕事で妻と出かけたついでに昼食も一緒に食べました。 お目当のお店は、満... 続きを読む

コメント

●Muさんへ
上越は結構美味しいイタリアンがあります。
フランス料理も良い店ありますが、高価なので、少し安いイタリアンがお薦めですね。
でも、庶民には、年に数回しか行けません。

イタリアンがお好きのようですね♪
サカズメ&ガンバコルタ以外はお初です。
今度行ってみます。
イタリアンの好きな友達がいて、先日も
美味しいところを聞かれたばかりです。
また情報楽しみにしていま~す♪