きときと寿し 上越店 - あいのお気に入り図鑑

2008年10月 1日

きときと寿し 上越店

きときと寿し 上越店
新潟県上越市富岡3484-2
TEL: 0120-13-3734
営業時間  11:00~21:00
いつお休みか分かりませんでした。

富山に本店のある、回転寿司チェーン店。
新潟県には、この他に、あらい道の駅店と糸魚川店がある。
きときと寿し 上越店は、ジャスコ上越店の近くにある。
回転寿司の中でも少し高級なお店で、皿の模様によりお寿司の値段が違う。きときと寿し 上越店ネタは、大振りで美味しいが、少し値段に気を遣う。
ネタの名前の付いた旗は、分かりやすくて嬉しいサービスです。
縞アジ:ネタが大きく甘くて美味しい。縞アジ玉子:大振りのたまご。
握りの上に乗っているのでなく、玉子の中に酢飯がある。
こういう玉子が私は好きですね。玉子氷見かんぱち:魚の捕れた所が分かるのは、安心出来ます。
日本海のかんぱちは、脂のノリが丁度良く美味しい。氷見かんぱちネギトロ:このボリューム、思わず手が出てしまいました。
満足の1品です。ネギトロ美味しいので、少し食べ過ぎるくらい手が出てしまいます。
値段は、少し高めなので、食べ過ぎると、回転寿司ではチョットした値段になります。
お気をつけあそばせ。
廻らない寿司屋さんよりはリーズナブルなことには間違い有りません。

私の元気の源、ポチッとお願いします→人気blogランキングへ
上越地域の情報を発信しています。
中小企業法人・個人事業主専門 メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/685