あら川 ラーメン店 - あいのお気に入り図鑑

2008年6月22日

あら川 ラーメン店

ラーメン店のあら川
新潟県上越市大字土橋 
TEL: 025-522-1723
営業時間  11:00~スープ無くなるまで
  お休みは、お店で確かめて下さい。

13:00までには、スープが無くなってしまうので、あまり他の人に教えたくないお店です。
店内は、サラリーマンのお客さんで一杯です。
カウンターしかないお店で、お店の方の指示で待つ場所も決まっています。あら川メニューは、ラーメン、ラーメン大、ワカメラーメンしかありません。
以前は、カレーも名物でしたが、今はないようです。メニューがらのアッサリスープに中太縮れ麺が合います。
昔懐かしいような、でもしっかりとした味のラーメンです。しっかりとした味のラーメン平日の昼に早めに行った方がいいです。
油断していると、食べられません。

私の元気の源、ポチッとお願いします→人気blogランキングへ
上越地域の情報を発信しています。
中小企業法人・個人事業主専門保険お悩みメール相談所です上越あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/586

コメント

●はちみつ専門店リバイブ様へ
>こんばんわ。あいさん
  こんにちは。

>お店も、ラーメンもでもこのさっぱりがすべてを物語っている感じ
がしてなりません!!!穴場中の穴場ですねここは!!
   そうですね。他の人には教えたくありません。

>僕は真っ先にここのラーメンを一度味わいたくなりました!!
   お昼の短い時間しかやっていません。
   並びましょう(^_^)

こんばんわ。あいさん
むちゃくちゃさっぱりしてますね!!お店も、ラーメンも
でもこのさっぱりがすべてを物語っている感じ
がしてなりません!!!穴場中の穴場ですねここは!!
新潟県上越市大字土橋に行く事があれば僕は真っ先にここの
ラーメンを一度味わいたくなりました!!

●加藤忠宏様へ
>こんにちは
  こんにちは。

> いま、ナマ小竹佳代子さんとご一緒です
> リモコさんとも一緒!
     どこでしょう?
     面白そうですね。(^_^)

こんにちは
 いま、ナマ小竹佳代子さんとご一緒です
 リモコさんとも一緒!

セミナーが始まります

ラーメン500円は安いですね

●お局様へ
>お局!こういうあっさり系ラーメンが大好きです。
  こちらにコメント頂き、ありがとうございます。

お局!こういうあっさり系ラーメンが大好きです。