割烹かねたまいち - あいのお気に入り図鑑

2008年3月18日

割烹かねたまいち

割烹かねたまいち
新潟県上越市大潟区犀潟602-31 
TEL: 025-534-2303
営業時間  お客様の宴会の予約時間による。

大潟区の犀潟駅近くに、住民に親しまれるアットホームな料亭があります。
それが、割烹かねたまいち
以前は、魚屋としても営業していましたが、今は、割烹と酒屋を営んでいるお店です。
割烹かねたまいちとにかく、地域住民から圧倒的な支持を受ける割烹です。
それは、安価で美味しい料理を提供してくれる事につきます。
大勢で、安くお願いと言えば、美味しいオードブル料理提供してくれます。
オードブル料理少人数で、しんみりとと言えば、一人一人にお料理を作ってくれます。
しかも、リーズナブルに。
吸い物、茶碗蒸し、お刺身:さすが、もと魚屋さんです。
お刺身は、良い魚を提供してくれます。
吸い物、茶碗蒸し、お刺身煮物:うす味で、ダシの味が良くしみこんでいます。
煮物煮豚? 甘辛く似てあって、とても美味しい1品でした。
煮豚和洋取り混ぜて、毎回違った、色んな料理が出てきます。
予算に合わせて、作ってくれるので、安心して、お任せ出来ます。
地元の人に、大変重宝がられているお店です。


元気の源、ポチッとお願いします→人気blogランキングへ
上越地域の情報を発信しています。
保険お悩み無料メール相談所 あい企画上越

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/467