海外出張? 6

先日、海外へ出かけてきました。

目的は、
1 海外旅行保険の使い勝手を調べる。
2 旅行代理店のサービスを確かめる。
3 弊社ホームページに使う写真撮影。
4 英語の勉強。
5 戦争についての考察を深める。
6 バケーション。

海外出張?3日目の午後です。

昼食に出されたのは、お代わり自由のアイスティーとハンバーガーです。ハンバーガーはチキンとビーフが選べます。サイズは大きく、お腹一杯になります。
昼食は、アイスティーとハンバーガー

デザートに椰子の実を頂きました。その場で、割ってくれます。手の寸前で止めます。
見事な技に、拍手、拍手です。俺には出来ねえ。
デザートは椰子の実
生の椰子の実と、砂糖を絡めたデザートを頂きました。美味しかったです。

午後からは、海に出ないで、撮影に没頭します。そしたら、葉に黒いものが、動いています。近くに寄ってみると蝶でした。近くに行くと逃げてしまいます。うーん、ブレルなあ。
黒いチョウに出会いました。

3日も南の国にいると、現地人化してしまいます。ホテルの人に追い出されないようにしないと。愛妻にも、「夜の街で、現地の人と仲良くなりそうね」と言われてしまいました。
既に、現地人化したオヤジ


無事に帰国出来るのでしょうか。
もう少し続く、海外出張?


あなたも行きたくなったら、ポチットして頂けると嬉しいです
 <(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

謙信IT研究会の柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」支援掲載ブログ
熊木組カラーコーポレーションMu内山農産JKリフォーム立原商店
柏崎企業ポータルサイト「eこって柏崎」をご支援ください。
がんばれeこって柏崎

柏崎の企業は、復興に向けて歩き出しました。
道路交通網が復旧し、商品発送が可能になりました。
全国の皆さんご支援の程、宜しくお願いいたします。

投稿者: 日時: 2007年08月09日 05:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 海外出張? 6:

» 物騒な・・・。
送信元 桐たんす屋 作業日記&趣味悠々
先日、警察の方が会社に来た。 何の用事かな?と思った。 なぜかドキドキしてしまう... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 20:15

» AZAZUvsでいらんゼミ・嵐の懇親会編!!
送信元 よしむねのダンボール奮闘記!!
さて、合同講習会も無事に終了し、場所を変えて「懇親会」です。 ちょっと早い時間の... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年08月09日 21:50

コメント (18)

●Muさんへ
>こんばんは
 おはようございます。

>椰子の実おじさん、いい顔してますね~!
 南国は、陽気なんですね。

>こちらのほうが、脳裏に焼きつきそうです。。。
 すいません、イケメンで?

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年08月10日 05:51

こんばんは
椰子の実おじさん、いい顔してますね~!
おっととっと、
あいさん、愉しんでいますね~♪
こちらのほうが、脳裏に焼きつきそうです。。。

Posted by: Mu | 2007年08月10日 00:53

●山里の木地屋さんへ
>きっと英語ぺらぺらなんでしょう?
 いえ、いえ、片言です。

Posted by: あい企画 上越 | 2007年08月09日 22:15

●ふみ店長様へ
>こんにちは
 こんばんは。

>南国特有の味がしそうです。
 甘いのに、そんなに甘く感じない面白いアジでした。

>「良い子はマネしないでね」ですね(笑)
 その通り。

●よしむね様へ
>こんばんは
 こんばんは

>「モハメド・あい」さんですか???
 そう来ましたか。昔は、カールくんでした。

>マヂ現地人化してますね・・・(笑
 現地の人には、良く声をかけられました。

Posted by: あい企画 上越 | 2007年08月09日 22:08

●bくま様へ
>こんにちは
 こんばんは

>仕事はやっぱり楽しくやらなけりゃ続きません・・
 現地の人は、みんな楽しそうです。
 俺も、住みたい?

>何処でも力強く生きていけそうです・・
 いや、か弱い少年?のつもり。

●立原様へ
>こんにちわ
 こんばんは。

>行ってみたいです。
 どんどん、行って下さい。

>レンタルバイクで走り回りたい!!!
 バイク、ヘルメットいらないみたいでした。

Posted by: あい企画 上越 | 2007年08月09日 22:04

●加藤先生へ
>こんにちは高知にいます
 よさこいを見に行ってますね。
 活気ある写真を期待しています。

>ワイルドなあいさんもありだと思いますよ
 ワイルドと言うより、呆け助のようです。


●京丹後のおやじ様へ
>こんにちは
 こんばんは。

>あ! 失敗した。
>ではすまないですからね(^^)
 そんなことは無いのかなあ?

>環境順応能力が強いということですね(^^)
 食事は、日本のが良いです。

Posted by: あい企画 上越 | 2007年08月09日 22:00

あいさん
きっと英語ぺらぺらなんでしょう?すごいね~うらやましいね~

Posted by: 山里の木地屋 | 2007年08月09日 19:20

こんばんは

最後の写真の人って・・・だれ???
「モハメド・あい」さんですか???
髪の毛がありえないようになってますよ!!

マヂ現地人化してますね・・・(笑
リラックスするのも仕事の内ですよね!!

Posted by: よしむね | 2007年08月09日 18:56

こんにちは
>生の椰子の実と、砂糖を絡めたデザートを頂きました
うーん、美味しそう♪
南国特有の味がしそうです。

しかし、写真のおじさんの技は「良い子はマネしないでね」ですね(笑)

Posted by: 酒屋のふみ店長 | 2007年08月09日 17:12

こんにちわ

海外ですか!
行ってみたいです。

私は暖かいところが好きなので
いいな~。うらやましいです。

レンタルバイクで走り回りたい!!!

Posted by: 立原商店 | 2007年08月09日 14:51

こんにちは
>手の寸前で止めます。
 ニッコリ笑って椰子の実をカットしているのですね
 楽しそうに仕事をしているおじさんだ・・
 仕事はやっぱり楽しくやらなけりゃ続きません・・

>現地人化してしまいます
 何処でも力強く生きていけそうです・・
 オンとオフの使い分けが上手なんですね

Posted by: bくま | 2007年08月09日 14:00

こんにちは


>手の寸前で止めます。
>見事な技に、拍手、拍手です。俺には出来ねえ。
あ! 失敗した。
ではすまないですからね(^^)


>3日も南の国にいると、現地人化してしまいます。
環境順応能力が強いということですね(^^)

Posted by: 京丹後のおやじです | 2007年08月09日 12:53

こんにちは高知にいます
>現地人化してしまいます
 ワイルドなあいさんもありだと思いますよ。

Posted by: 加藤忠宏 | 2007年08月09日 12:41

●チカさまへ
>こんにちは。
 こんにちは。

>吹き出しました。
 ご飯をですか?行儀悪いですね。

>あ、あいさん、プロフィール写真との落差が物凄い。
 ブログは、営業用ですからね。

>このお写真だけ見たら、ほんとに保険屋さん?てなもんです。
 大きな声では言えませんが、保険屋なんて、ヤクザみたいなものですよ。大きな声では言えませんけど。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年08月09日 11:52

●溶射屋さんへ
>あいさん おはようございます。
 こんにちは。

>髪の毛がオフしてるって感じですね。
 遊び疲れて、全然(・∀・)カコイイ!!していません。
 これで、営業なんですから、笑っちゃいマス。


●かおりんさん
>あいさん、おはようございます。
 こんにちは。

>あいさんって素敵な名前!
 ありがとうございます。どのへんが素敵でしょう?

>英語ペラペラなんでしょうね。
 いえ、片言です。

>ハワイ…一度は行ってみたいけどどうやって行けばいい?
 旅行会社を紹介しましょうか?

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年08月09日 11:49

こんにちは。

吹き出しました。
あ、あいさん、プロフィール写真との落差が物凄い。
このお写真だけ見たら、ほんとに保険屋さん?てなもんです。
でも、とてもリラックスしてらっしゃるようで、
オフのときってこんなもんだよな~とも思いました。

Posted by: チカ | 2007年08月09日 10:54

あいさん、おはようございます。

今、気付きましたが、
あいさんって素敵な名前!
英語ペラペラなんでしょうね。
ハワイ…一度は行ってみたいけどどうやって行けばいい?

Posted by: kaorin | 2007年08月09日 10:19

あいさん おはようございます。

3日目のあいさんの髪の毛がオフしてるって感じですね。

Posted by: 溶射屋 | 2007年08月09日 07:35

コメントを投稿