上越市西本町とりごえ、オープン!

7月3日(火)に上越市西本町のとりごえが新装オープンした。
オープニングセールがあるというので、早速行ってみた。

西本町のとりごえ
近所の人たちが聞きつけ、満員御礼、狭い店内は人手溢れていた。
みんなの目当ては、10個525円のコロッケ!!
安い、旨い、まだ食べてない!!!
(((´・ω・`)カックン…

で、早速、家で食べた。
左からメンチカツ110円、クリームコロッケ90円、コロッケ70円
右から、コロッケ通常70円、クリームコロッケ90円、メンチカツ110円
消費税は、込みか別か忘れました。すいません。

どれも美味しい。安い、これは、行くしかない。
他にも、揚げ物多種多様ありました。
肉もお薦めらしいが、混雑していて買えませんでした。
すみません。m(。・ε・。)mスイマソ-ン

上越市も活気が出てきたなあ。


あい企画 お役立ち情報に「ポータルサミット新潟朱鷺市2007」をご案内しました。

ポチットして頂けると嬉しいです<(_ _)>→人気blogランキングへ
しあわせ伝道師
保険のお悩み無料メール相談所ですあい企画 上越

投稿者: 日時: 2007年07月04日 05:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/149

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 上越市西本町とりごえ、オープン!:

» ITリ−ダ−養成塾〜大潟会場にて
送信元 お菓子なブログ
上越市大潟区で行われたIT養成塾に参加させていただきました。 アイ・リンク・コン... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年07月04日 22:51

» カレーパンマンお弁当
送信元 やさしいキッチンツール晶子日記
コーイチローさんの奥さんの作った可愛らしいお弁当に刺激を受けて、私も孫のお弁当... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 06:02

コメント (21)

りそらさんへ
>子供の遠足のお弁当にてんこもりに詰め込みました。
 りそらさんは、自家製のものしか食べないと思っていました。驚きです。

>今度行くつもりです。
 たくさん、行ってあげて下さい。
 私のお客さんでもないのに、何で宣伝してるんだろう?
 変な私です。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月06日 05:18

おお!とりごえさん!
閉店日に行きました!
そして子供の遠足のお弁当にてんこもりに詰め込みました。

近くにいながら、リニューアルしてから一度も行ってません。
今度行くつもりです。
あいさんありがとう!

Posted by: りそら | 2007年07月05日 23:06

色々物語様へ
>買います 美味しいですね 
  家で作るコロッケも美味しいですが、売っているのはまた違った味で美味しいです。

>8月に新潟へ行くかもしれません
 海は来られるのでしょうか。
 来られる時は、一声掛けて頂けると嬉しいです。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月05日 12:38

クロハチ様へ
>コロッケ、メンチ・・・うまそ~!
 ホントにうまいです。

>この時間に、この写真はヤバイ。。。
 夜中の料理番組もやばいッス。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月05日 12:35

加藤先生へ
>ここのアドレスを残してください
 了解しました。

>昨晩、有難う
 いいえ、どういたしまして。
 私はホスト役なってしまって、先生と
 あまりお話し出来ず、残念でした。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月05日 12:09

とうふ屋さんへ
>昨日はありがとうございました♪
 こちらこそありがとうございました。
 これからも宜しくお願いいたします。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月05日 12:07

コロッケ 手作りは 手間がかかるから 作る体力ない時は買います 美味しいですね 8月に新潟へ行くかもしれません

Posted by: 色々物語 | 2007年07月05日 06:02

コロッケ、メンチ・・・うまそ~!
この時間に、この写真はヤバイ。。。
冷蔵庫をあけてしまいそうだ・・・。

Posted by: クロハチ | 2007年07月04日 23:53

こんばんは

 1.コメントをいただくときは
   ここのアドレスを残してください
   TOPページだと2回クリックが必要で
   時間がもったいないです

 2.九時間時間を掛けて移動して柳川にいます

  昨晩、有難う

Posted by: 加藤忠宏 | 2007年07月04日 23:14

こんばんは。
昨日はありがとうございました♪
とうふ屋~tsuyo~と申します。
妙高市(旧新井市)の山の中でとうふを製造・販売してます。

コロッケ美味しそうですね♪
自分クリームコロッケが大好きです。
本当にコロッケは美味しいですよね♪

また遊びに来ますね^^
またよろしくお願いいたします。

Posted by: とうふ屋~tsuyo~ | 2007年07月04日 22:40

チカさまへ
>むしゃむしゃ食べましたから。
 私は、たくさん飲んでいました。エヘ


どら様へ
>あいさんが男性だと昨日初めて知りました。
 すいません。加齢臭漂うオジさんです。

>ブログに掲載させていただきました。
 チャンとポーズ撮れば良かったですね。
 すいません。

>相互リンクを貼っていただけますか?
 リンク貼りましたよ。よろしくお願いいたします。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月04日 19:11

昨日、加藤先生の講義を受けました後ろの席の
お菓子処東京堂のどらです。
あいさんが男性だと昨日初めて知りました。
コメントでよくお見かけするお名前でしたので
男性で驚きました。

昨日の風景を勝手に申し訳ありませんが、ブログに掲載
させていただきました。


よろしかったら、相互リンクを貼っていただけますか?
今後とも宜しくお願い致します。

Posted by: お菓子処東京堂のどら | 2007年07月04日 17:59

>チカさまも見かけによらず、食いしん坊ですね。
ええ、昨晩もお酒は一杯だけにして、むしゃむしゃ食べましたから。

Posted by: チカ | 2007年07月04日 17:31

チカさまへ
>どれも好きですが、クリームコロッケに興味深々です
 チカさまも見かけによらず、食いしん坊ですね。

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月04日 14:52

rifo51さまへ
>とりごえさんの揚げ物は、おいしいですよね。
 エエ、美味しかったです。

かちこうしさまへ
>お肉ともどもごひいきに・・・(多謝)
 かちこうし割引き有りませんでした
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月04日 14:51

narumi様へ
>信頼性のあるお店からしか買えませんよね。。
 その通り!!(いつものように、児玉清風)

bくま様へ
>そうですね、直江津ちょっと元気ないから
 チョット、物騒な事件も起きましたし...

Posted by: 上越 あい企画 | 2007年07月04日 14:49

いいなあいいなあ!
コロッケ、クリームコロッケ、メンチカツ・・・。
どれも好きですが、クリームコロッケに興味深々です。

Posted by: チカ | 2007年07月04日 12:30

あいさん
早速のご来店
ありがとうございます。
安くて、美味しくて、安全で・・・
皆様の食卓をたのしませてくれると思いますよ。

お肉ともどもごひいきに・・・(多謝)


Posted by: かちこうし | 2007年07月04日 10:28

とりごえさんの揚げ物は、おいしいですよね。

Posted by: rifo51 | 2007年07月04日 09:27

おはようございます
そうですね、直江津ちょっと元気ないから
とりごえさんのオープンの活気は素晴らしいです

今丁度イトーヨーカドー内のエ●マー●も店舗入替時期になっていて
寂しいです
早く、活気あふれる商店街になってほしいと思います

Posted by: bくま | 2007年07月04日 07:55

おはようさんです♪
朝から美味しそうなコロッケ・・メンチ・・
最近のお肉商品は・・・
信頼性のあるお店からしか買えませんよね。。

先日の亀どら・・・といい、、
いい仕事してますねぇぇ~~~♪♪

Posted by: narumi | 2007年07月04日 05:37

コメントを投稿