あけましておめでとうございます。2015年 - 中小企業法人・個人事業主専門 メール保険相談所 あい企画

2015年1月 1日

あけましておめでとうございます。2015年

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

新年
 ますます1年が早く過ぎ去っていくと感じています。公私ともに忙しく充実しているからと言えますが、それに加え体と脳の能力が衰えてきているのを実感します。以前より運動能力が衰え、決断力が鈍っていると感じることが度々あります。若い頃の能力に戻ることは、難しいでしょう。ならば、予測して早め早めの行動を心がけなければいけないと思いました。
 今年、あい企画は早めの案内と相談受付をし、新しい提案を一つお持ちすることを心がけたいと思います。早めの案内と相談受付は、能力の衰えをカバーする為であり、新しい提案は、皆様により良い暮らしをして頂く知識をお伝えするものです。本や、講演で聞いた新しい情報を取りそろえ、皆様の元にお届けしたいと思います。
 本年も皆様のお役に立つあい企画で有りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
               平成27年元旦


有限会社あい企画  代表取締役 五十嵐 淳
〒943-0893  新潟県上越市大貫4-18-18
TEL:025-524-3180  FAX:025-524-4133