あけましておめでとうございます。2014年 - 中小企業法人・個人事業主専門 メール保険相談所 あい企画

2014年1月 1日

あけましておめでとうございます。2014年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
蓮
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。
 年齢と共に1年が早く過ぎると感じています。皆様のおかげで仕事が忙しく充実しているからでしょう。この仕事は体が資本です。ですが昨年、自分の不注意により5月に左アキレス腱を切断し入院、手術、1ヶ月のギプス生活を余儀なくされました。その期間は、皆様にもご迷惑をおかけし、申し訳なく思います。その後、リハビリに励み、現在はランニングできるまで回復いたしました。以前に増して健康体のありがたさを感じております。
 今年、あい企画は初心に返り、保険代理店としての役割を再確認し活動したいと思います。まず、お客様のお話を親身になって聞きます。お悩みごとの本質を聞き入れ、最適な保険を提案させていただきます。専門用語を避け、分かりやすい言葉で説明いたします。コンプライアンスを重視し、適切な保険契約の取り次ぎをします。適切なアフターフォローを心がけます。このようなことを実行し、本年も皆様のお役に立つあい企画で有りたいと思いますので宜しくお願いいたします。
  平成26年元旦


  不明な点がありましたら、お気軽にお電話下さい。
   契約・相談025-524-3180


保険の相談は、こちらをクリックして下さい → 保険相談

 ※相談ダイヤルより、相談日をご予約下さい。
  専門のスタッフが、相談に伺うか、スカイプによる電話相談致します。