上越市、妙高市限定!将来の予想年金額を分かりやすい表にしてお届けするサービス - 中小企業法人・個人事業主専門 メール保険相談所 あい企画

2011年11月13日

上越市、妙高市限定!将来の予想年金額を分かりやすい表にしてお届けするサービス

上越市、妙高市在住の方限定サービス


将来の公的年金を予想するシミュレーションサービス開始しました


公的年金の被保険者の方には、毎年、誕生月に
社会保険庁から「ねんきん定期便」が送付されていると思います。
それで将来の予想年金額が分かるようになっているのですが、
その資料では、予想年金額を計算するのが分かりにくいです。

公的年金の勉強会

そこで、弊社では、
将来の予想年金額が分かりやすい表にしてお届けするサービス
を始める事にしました。

今から少しずつでも何とかしておかないと!と思っている方。
日本人の平均寿命は、伸びていています。
長生きする時代に公的年金は、非常に重要です。
皆さんも長生きをどう生きるか?
今から考えては如何でしょう。

サービスの流れ

 ● 申し込みは、メール(メール欄
   または、FAX025-524-4133へお願いいたします。

 ● 申し込みの際に、お名前(ふりがな)、住所、電話番号、
              こちらからの連絡希望日時、をお知らせ下さい。
              折り返し、こちらからご連絡いたします。

 ● ご連絡後、ねんきん定期便をお預かりもしくはコピーさせて頂きます。
   その他、年齢、家族構成、個人年金の加入有無などをお聞します。
   その後、予想年金額キャッシュフロー表を作成いたします。

 ● 作成した予想年金額キャッシュフロー表は、
   ご希望日にお持ちし、解説させて頂きます。


 ※ 上越市、妙高市以外の方も予想年金額キャッシュフロー表の作成、
    解説はいたしますが、交通費の実費をお支払い頂きます。

    
  
  不明な点がありましたら、お気軽にお電話下さい。
   契約・相談FreeDial 0120-65-3180


保険の相談は、こちらをクリックして下さい → 保険相談

 ※フリーダイヤルより、相談日をご予約下さい。
  専門のスタッフが、相談に伺うか、スカイプによる電話相談致します。