あけましておめでとうございます。2010年 - 中小企業法人・個人事業主専門 メール保険相談所 あい企画

2010年1月 1日

あけましておめでとうございます。2010年

明けましておめでとうございます

新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は、皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。  日本経済はリーマンショックから、まだ抜け出せていないようです。 皆さんもご苦労が絶えない日々をお過ごしのことでしょう。 ですが、ポジティブに生きて行かなければ何も解決されません。

 昨年、印象的だった出来事は、NHK大河ドラマ天地人で上越が賑わったこと。
他県民のみならず、地元民も改めて郷土の良さを認識したのではないでしょうか。
もう一つは、夏の高校野球決勝戦、
新潟県代表日本文理高校の驚異的粘りで惜しくも準優勝になったこと。
最後まであきらめない気持のすばらしさを実感しました。
また12月バレーボール全日本選手権女子で
大分・東九州龍谷高校が準決勝まで進みました。
目標が高ければ、がんばりも違うし、何より行動が違ってくる気がしました。
私も若人に見習わなければいけないと思いました。

 昨年、有限会社あい企画は、
2級ファイナンシャルプランニング技能士資格を取得いたしました。
以前からFP知識はありましたが、皆様により信頼される為に資格を取りました。
ライフプラン設計、相続問題、資産運用など、
よりいっそう皆様の安心と幸せのためにお役に立ちたいと考えています。 
今年も、お客様のお役に立つ為に何をすればよいのか
考え行動するあい企画でありたいと思います。
本年もよろしくお願いします。 2010年元旦


有限会社 あい企画 代表取締役 五十嵐 淳
〒943-0893 新潟県上越市大貫4100-4
TEL 025-524-3180 FAX 025-524-4133
URL: http://www.aikikaku.jp/