落語「三三・一之輔 二人会」 - あいの日々徒然

2021年3月18日

落語「三三・一之輔 二人会」

3月10日(水)、ネットで有料ライブ配信された
落語「三三・一之輔 二人会」を見ました。
今回は、前座さん1席、柳家三三さん、春風亭一之輔さん、
仲入り、春風亭一之輔さん、柳家三三さん、の順でした。
三三・一之輔 二人会

最近は、YouTubeやネット配信で落語を楽しむことができます。
今回は、少しお客さんがいる前で落語をされたようで
間の置き方が良かったように思えます。
噺家さんもお客さんの反応で演じ方も変わるようです。

ネットは気軽ですが生の落語の雰囲気を味わいたいです。


今年、落語を聞いたなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6718

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>便利なWeb配信ですが、実際の会場で味わう雰囲気とは異なりますね。
    寄席に行きたいです。(^^ )

おはようございます。

便利なWeb配信ですが、実際の会場で味わう雰囲気とは異なりますね。

●山下博成さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>落語は生がいいですがネットの普及で見られる機会が多くなりましたね。(^^)
     はい、嬉しいです。(^^ )

●たくみの里のふく様へ
>おはようございます。
   こんにちは。

>落語もコンサートもやっぱり演じる人は目の前に
>お客さんがいてくれることが一番でしょうね。
    そうだと思います。(^^ )

おはようございます。

落語は生がいいですがネットの普及で見られる機会が多くなりましたね。(^^)

おはようございます。

落語もコンサートもやっぱり演じる人は目の前に
お客さんがいてくれることが一番でしょうね。
でも見たり聞く人にはライブ配信はありがたいですけど^-^🌸

コメントする