全国高校サッカー選手権大会決勝 山梨学院対青森山田 - あいの日々徒然

2021年1月17日

全国高校サッカー選手権大会決勝 山梨学院対青森山田

1月11日(月・祝)、全国高校サッカー選手権大会決勝
山梨学院対青森山田戦をテレビで見ました。
山梨学院対青森山田戦

白熱の素晴らしいゲーム
青森山田が2点先制してこれで決まりかと思ったら、
山梨学院が必死の反撃で2点を取り追いつきました。
延長戦も両校、必死で攻撃し合いますが、
なかなか点が取れず、PK戦になりました。
白熱の素晴らしいゲーム

PK戦は、後半の勢いそのままで
山梨学院が4対2で勝利をおさめました。
両校優勝でも良いくらいの素晴らしい試合でした。
来年は、帝京長岡がこの舞台に立って欲しいです。


高校生の活躍を応援しているなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/6627

コメント

●吉野聡建築設計室さまへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>甲府市役所でも、山梨学院一色です(^o^)
    明るいニュースは、人々に元気を与えますね。(^^ )

おはようございます。

地元!!山梨県甲府市の山梨学院の大活躍。
このマイナスの話題しかない時代に、たくさんの感動を有難う御座います。
甲府市役所でも、山梨学院一色です(^o^)

●溶射屋様へ
>こんにちは!
   こんにちは。

>今日テレビで放送していましたが、山梨学院のキーパーと青森山田のフォワードが中学校の同級生とのこと。
    試合中でもそのようなことが話題になっていました。

●京丹後のおやじさんへ
>おはようございます。
   こんにちは。

>観戦中はケーキやコーヒーを飲んでいる暇がなかったでしょうね。(^^)
    コロナ対策で給水タイムなどがあり、
    私もいっしょに珈琲タイムを楽しみました。(^^ )

あいさん

こんにちは!

今日テレビで放送していましたが、山梨学院のキーパーと青森山田のフォワードが中学校の同級生とのこと。

勝った山梨学院のキーパーがPKで失敗し敗戦になって泣いている友人を気遣っているシーンに感動しました。

人気ブログランキング ポチッ!

おはようございます。

ハラハラドキドキ、手に汗握る試合展開ですね。
観戦中はケーキやコーヒーを飲んでいる暇がなかったでしょうね。(^^)

コメントする