池江璃花子選手、白血病 - あいの日々徒然

2019年2月21日

池江璃花子選手、白血病

2月12日(火)、ネットでショッキングなニュースを見た。
水泳の池江璃花子選手が白血病を告白した。
本人が、TwitterやInstagramで発表した。
「これから治療に専念して、さらに強くなった
池江璃花子の姿を見せられるよう
頑張っていきたいと思います。」と綴られていた。
水泳の池江璃花子選手が白血病を告白

翌日、13日には、
「私は、神様は乗り越えられない試練は与えない、
自分に乗り越えられない壁はないと思っています。」
18歳とは思えない力強い言葉がありました。
18歳とは思えない力強い言葉

私には、見守ることしか出来ませんが、
また、この笑顔の池江璃花子さんが見られるよう願っています。
笑顔の池江璃花子さん
神様の試練は、これほど厳しいものなのか?
今年一番ショックを受けたニュースです。


病気で苦しむ人が少なくなりますようにと祈ったなら、
ポチっとして頂けるとありがたいです。
<(_ _)>→人気blogランキングへ

中小企業法人・個人事業主専門メール保険相談所です新潟県上越市あい企画

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.aikikaku.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5021

コメント

●京丹後のおやじさまへ
>ガンが多いですね。
   長生きになっているので統計的に多くなりますね。

>その事を分かった上で対処が必要な時代だと思います。
     そうですね。
     池江さんの場合は、生活習慣が原因ではないように思います。

ガンが多いですね。
原因は生活習慣にあるのですが、その原因は、現在の生活環境では
衣食住全てに潜んでいます。
その事を分かった上で対処が必要な時代だと思います。

コメントする